いまさらながらmixiの垢をもらいました。
知り合いの日記見ても更新してねーなー。とか、文章すくなっ!とか思ってたら、mixiのほうをみんな本格的に更新してたのね。
しかしmixiというとなんか炎上してるイメージしかないからもう廃れてるのかなー。とか思ってたけどぜんぜんそんな事なかったのな。
それで改めて知り合いのホームページとか見てたらやっぱみんなすげぇな。
っつかマジ曲が進まない。
ほんと大丈夫なんだろうか。
脳内でここでコレに転調させて、この主題をこれと。。。とか考えるのは楽しいんだけど、実際なんにもできねえええ。
みんなもう普通にすごい感じになってるしな。会った時は中学生だったけどもうすぐ大学生か。。。
いやー。ほんとうらやましいかぎりだ。
なんか自分なんにもできないなー。と思った。
作曲勉強してるけど別にすごくない(そもそも最近作曲してないしね。いやしてるんだけど)
ピアノもすごくない。
ゲームも上手くない。(これはいいか)
英語できない。
うおーーーー。やべーーっ!
最近こんなんばっかだー。
あー。できそうなのはクラシック語ることくらいか。ドヴォルジャークいいよ。マジメロディいいよ。誰でも知ってる名曲「遠き山に日はおちて」のメロディ作った人ですよ。思い出すだけでなけてくるね!
あんなメロディつくれないだろうか〜〜〜。
作曲してええええ。