この時期は学生がやってるホームページや日記は更新頻度が高いと思います。
家で掃除とかしてるだけで学校行ってないから話したいけど友達と話さないし、だからってメールでこれだけ言うのも何だしな。というあたりを日記に書きたくなったりする。と思う。そんなわけで独り言。
久しぶりにすらすらと曲を書きました。まだ出来てないけどでもどうだろう。
1分くらいまで曲の構成は出来たけど、何回か再生しなおして聴いていたらなんとなーく音色とかが植松戦闘曲っぽいなぁ。と。だいたい短調の早い目の曲を書こうとするとaになってしまう。
そして和音を奏でるのはストリングス系統。
それ以外でなんかないんだろうか。
なんかまた完成しない気がしてきた。
久々に「最終兵器彼女」を読み直しました。
やっぱマジすげぇ。高橋しんすげぇ。
読めば読むほどキャラの感情が動いてるのが見えるというかなんというか。
年明けに友人に貸し付けよう。語りたくてしょうがない。
もうすぐ年明けですねー。(まとまってねー。