最近学校で韓国の話題で盛り上がったりしている。
彼とは非常に趣味が合うらしく、音楽の話も(ロックは全然わかんないけど)日本のJ−POPがいかに○○であるかを語り合ったり、韓国に関しても素敵な話題で盛り上がれる。
そんな彼から教わったホームページ
http://www.geocities.jp/dancingk456/index.htm
「Kの国の方式」
ヤバイwwwwww
ほんとKの国の電車の乗客とかヤバイwwwww
マナーとかそういう以前の話wwwww
彼とも話していたが、最近修学旅行で韓国行くのが楽しみになってきたwww
是非カメラを持っていって実際のところを見てきたいものである。
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol1.html
コチラは昨日辺り発見した漫画「嫌日流のウソを暴け」って言うホームページ。
最近韓国人の行動がなんとなく理解できるようになった気がする…。