数学とオーラルコミニュケーションのテスト終了。
昨日それなりに頑張ったんで、死ぬ点数は無いかと思います。
数学は一応出来たものの、時間が足りなかったのが悔やまれます。まぁ、多分皆足りなかったかと。
テスト終了後に「解の公式使ったよね?」っていう会話が聞こえてきたが、何のことだか。使った記憶なんて無い。使ったよね?って言ってる奴がバカなのか。僕が相当やばかったのか?
とりあえず使わないに一票で。


オーラルコミニュケーション…。これはもう授業にも突っ込めるが、テストも変である。
「未来の高校生が音声を使ってインターネットで買い物しています。会話を聴いて質問に答えなさい」
( ´゚д゚`)えーーー
しかも声がキモイのなんのって。
普通に人間が喋って、コンピューターから出てきている(という設定の人の)声が、音程が一定になって。。。まぁ、「ワレワレハ、ウチュウジンダ」みたいな。。。。それで英語喋るのだ。キモイって。
普通に喋っていいよ。
ってか独りでPCに向かってそんな喋りたくないよ。キモイって。


そんなテストでした。
明日は英語と理科A。英語がヤバイ…orz