喉が痛いです。まぁ余裕でPCやってるんで問題ナイス。


最彼の実写版映画の記事を偶然発見。
やはりつまらなかったようだ。ってか終わり方意味わからなすぎwww
http://plaza.rakuten.co.jp/hutoukai/diary/200601290000/


最近ゲームが色々欲しいのだが、欲しくなる原因はBGMが良い。
これしかない
なんかもうそれ以外の観点からゲームが欲しくならないっす。
結構注目してる作品は多いんですが、音楽が良くてもゲーム自体つまらない。という評判が多かったり、流石に手を出したくない(家でこのゲーム出来ない。)っていうようなやつばっかりで、購入はせず、公式ページのPVのBGMで満足してますww
クラスの人に引かれたらいやだから名前は載せないけど、ゲーム本体より先にサントラが発売されたゲームで、歌が結構ゲーム中で重要な役割らしく、BGMが効果的に使われており、PVの曲も、公式ホームページのBGMも素晴らしいんですよ。
だけど・・・まずシステムが酷い…。○○○調合システムを(←知ってる人はコレで解るでしょう・・・)採用!ってPVにでるけど。なんやそれは!
もう変に狙わなくていいよ…orz


もう一つの注目がモンスターキングダム・ジュエルサモナー
PSPのゲームなのですが、サウンドの開発陣が豪華豪華。
これは間違いなくBGMは名曲ぞろいだと思うのですが。。。。
ゲーム自体つまらないというorz


なんかいいのないっすかねぇ?
やっぱ音ゲーに落ち着いておくか。