色々書こうと思ってても、家帰ってくると何故か忘れるもので、なんか書けないんですよ。
超久しぶりに先日、服を買いに行ってまいりました。
いやほんともう、着る服が無いぐらい(サイズ小さくなって)買いに行ってなくてヤバかったんですよ。
買いに行く暇が無かったってのもありますし、実際買ってもそんなに着る機会も無いんですけど・・・。
前まで着れればなんでもよくね?派だったんですが、今回は色々考えてみました。そんでまぁ今まで着なかったような服も買ってみたんですが、何時着るのかは未定。
そんなこんなで、ジーパンも買った訳ですよ。
店でちょうど良いくらいの長さにしてもらって家帰ったわけです。
で、思い出したのが、制服もズボンの裾が短くってしょうがないんだよなぁ〜。とか思ってたんですよ。で、股下を制服と買ってきたジーパンとであわせたら、5cm程差がありまして。ダサァァァアァアァァ!!!
早速直してもらいました。ヨカッタヨカッタ。
しかし、私が着ている制服。いつも1時間30位自転車での通学に耐えてるわけで、母曰く「何時破けるかわからないからネェ。こういうのはビリッといくし」
あぁ。漫画みたいな奴ですか。
それは流石に嫌である。学校に居られないし帰れないしwww
近々制服も買いに行かんと…。