題名とは関係ないほうから一つ。
えー。ピアノを買うことになったんですよ。
横のでっかい感じの学校の体育館とかにあるやつみたいな奴を。
でもね、いや!確かに僕は欲しいと言いました。
実際欲しかったですよ。
いやただ、別にマジで買ってくれるとは思ってなかったってゆーか、、、いやほんとなんかもうなんでだろう。
いや、なんか、凄く親が乗り気だったというか、いや欲しいとは確かに言ったけど。。結局予定していたのより一ランク高いランクのピアノになったし。僕は別にしたのランクのでもいいよ。と言ったのに、何でかしら無いけど親がじゃあコッチにするか。ってΣ(゚Д゚;エーッ!
と、そんな日々です。つか、現在のレベルではピアノもったいなすぎる。上手くならねば!


で、部屋掃除して思ったんです。自分キモいな。と。
まず、漫画、小説の多さ。
本棚が殆ど埋まっております。
あと、卒業文集見つけた見たんですよ。
あぁキモイ。
先生が、変な事書くと後々後悔する。って言ってたけど(ま、何書いても後悔しそうだけど)ほんと変な事書かないでよかった。でもキモイ
まず字を少し丁寧に書こうとか思わなかったんだろうか。
あぁ。キモイキモイ。どうにかならないだろうか。