終わりましたよ。講習会。
片道大体2時間くらいかかるんですが、授業が一つしかない日は約1時間の授業のために往復4時間電車で過ごすわけです。
明日から部活に復帰ー。明後日コンクールー。


それはそうと、珍しく一般的な話題作読んでみました宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー
文庫で上中下でなかなか文章の量が多いですが、面白いです。
宮部みゆきさんはゲーム好き。という事でわりと有名(?)ですが、この作品はそれが反映されまくってます。作中に何度も登場する(名前だけ)ロマシングストーン・サーガ。一つのゲームが頭に浮かびましたが、、、こういう作家もなかなか珍しいような気がします。
なにはともあれ面白いので読んでみる事をオススメします。最後の方は結構「なるほどなぁ。」っておもいます。