弟に教えてみた。

僕は講習会があって部活のクリスマスの発表に出れないんですよ。
なので今日は部活をやらずに普通に帰ってこうようと思って飯持っていかなかったんですよ。
でも友達がなんか昼休み面白い話を聞かせてくれるそうなので、飯家にあるんだけど昼休み部活メンバーのところにいたんですよ。
どうせだし少し吹いて帰るかな。と思って吹いてたんですよ。
そしたらなんか先生が来ないから指揮代わりにやってくれないか(係りなので)といわれて仕方なくやっていたら、本当に先生が来ないまま4時。
最初は指揮を振りながらあぁ。。ここあれだなぁ。。あぁ〜。コレ注意しないと。とか色々考えられたんですが、最後のほうはもうなんか声のボリュームも落ちてきて、しかもあぁ。。腹減った。。。ってか。ヤベェ。。腹減った。としか考えられず、なんかまともなことを言えなかった気がします。orz
で、4時に合奏終わりなので4時になった瞬間、「じゃ、終わりで!」と元気よく言い放ち合奏を終了。
終わりのミーティングだけ出て帰ろう。ほんと腹減ったー。って思ってたら先生来て、
先生「これから全部通します。」
OK.帰るぜ。
と、横をすり抜けて帰ってきました。
明日は躊躇せずに帰ろう!w


弟に「you」教えたらハマってるwww
なんか「オタクを見直した」的なこと言ってる。
キモイとか言われなくなるのはうれしいんだけど、兄としてどうしたものか・・・