僕の好きな絵師さんはですね、ほぼ毎日簡単な絵を一枚書いてそれと文章って感じが多いんですよ。
だから僕も毎日簡単なのを一曲作って。とは考えもしませんでしたが作りました。
まだ作り始めて15分ほどwww(もう飽きたwww
http://members.jcom.home.ne.jp/yuuki-m/tuujou.mid
、いっつも僕の戦闘って(また戦闘です(;´∀`))植松方式だったじゃないですか。
今回はとある方の戦闘曲を真似しまして・・・。コレは、、、アウト?
しかし・・・落ち武者さんにアドバイスされたとおり前奏を短くして通常戦闘っぽくしようと思ったけどなんかもう全部前奏チックなかんじになってしまった。。。。。これからどうなるんだろ。