まだ年賀状書いてないorz

今年もよろしくお願いします〜。
さて、なんと自分でも忘れてたんですが、今日が僕のホームページ「未完成交響曲」の一周年記念だったりw
僕そういうこと絶対忘れるので、元日とくっつけたらいけるだろう。ということでくっつけてみたらなんとか思い出しました。
更新履歴を見てみると。。。去年更新回数が10回!(「いとまごい」UPしたとき更新履歴を更新してませんでしたw)
曲数は8曲!
多いのか少ないのか・・・。。まぁ、、圧倒的に少ないですね。ハイ。がんばります。でももう受験生だし!
あぁ、、でも去年よりも更新頻度が増えるかもしれません。受験生だしw
(こういうことは大晦日にやっておけよw