ただの日記

僕の弟に曲聞かせると、必ず「微妙」としか言ってくれなかったんですよ。
たださっきピアノで曲を練習した後、最近熱中した某同人ゲームの曲やら某PCゲームのBGMなどを適当に引きまくった後自分で作った「城跡に往時をしのぶ」を弾いて遊んでたら、弟がなんか聞いたこと無い曲があった。とか言って来て、僕が作ったのさハハー!と言ったら(言ってない)なかなか良いね。とか言ってくれたよんですよ。


で、曲を弾いてて思ったのが、やっぱDTMと生演奏の差は激しすぎる。と。
せっかくピアノちょっと弾けるから今度録音でもしてみよーかなー。とか考えてます。
やるかわかりませんが、とにかく曲の雰囲気が桁外れに良くなると思うんですよねぇ。
でもなぁ。。ピアノ下手だしなぁorz