僕の好きな絵師さんのサイトではですね、ほぼ毎日更新されていて、しかも毎日一枚絵はがUPされてるんですよ。
もちろんササっと書いたものだとは思うんですが、すごいじゃないですか。
僕もそれやってみたいなー。と日々思っていたんですが、今日から日記更新する日だけでもやってみようかな。と思ってます。
http://members.jcom.home.ne.jp/yuuki-m/01.mp3
ただ、普通に作るのは無理なので、コピーで。
あの有名なクラシックでは有名なバッハのコラールです。
このコラールは僕今勉強中なのですが、音楽作る上で超重要だと思うんですよ。
そこで、すこしずつバッハのコラールを入力すれば少しは勉強になるんじゃないかと。
どのくらいバッハがすごいってもうそりゃすごいんですよ。
現代に通じる殆どの音楽の土台となっているのはバッハなんだと思いますよー。何せ「音楽の父」ですから。
さてさて。いつまで続くのやら。
あー。ただ、木曜金曜はレッスンとかありまくって大変なのでそもそも更新されないと思います。