なんか今日は「牡丹餅面白い日だね。」って言われました。
今日は朝からダメな感じだったんですよ。髪の毛いじってたらなんか中途半端な感じになっちゃうし、ちょっと早く起きたつもりだったけど意外と時間なくて遅刻しそうになったり、お弁当の中に入っているグラタンの占いは「緑の服がラッキーアイテム」とかもう初めて出たし意味わかんなかったし。
そんな今日は部活へ行ったらまずなんか見覚えの無い楽譜が僕の楽譜に混じってて、よく見れば打楽器の楽譜じゃないか。
「ごめーん。なんか持ってた」って返したら昨日めちゃめちゃ探してたんですよ!的なことを言われた。ホントごめんw
で、部活の出席のときも、普通は
部長「TB」
パートリーダー「手上げてください。・・・・いまーす。」
ってのが基本的な流れなんですが、今日は
部長「TB」
餅「あれ。パーリーいないのか。
立ってください。
意味ワカラン

あぁ。。なんかダメだなぁ。orz