眠い

作ってみた。
http://members.jcom.home.ne.jp/yuuki-m/nanka.mp3
題名がまったく浮かばない。。。
本当は最初にハープシコードを使った東方っぽさげなかっこいいノリノリの曲にしたかったんだけど、イントロが最後までいってしまった。
最近習った非和声音というやつを無理につめてみました。うん。微妙。
っつか最後とかあの形にしたかっただけでもうなんか変だな。
まぁ、、一応音楽続けてますよって証明?w
なんというか。。起承転結の起だけはやたらしっかり書いたけど、承転結が微妙かも。(じゃあ時間かけて作れや)
今気づいたけどこれメロディだけ超忙しいなぁ。。
どうでもいいけど(かつ専門的な話)、この曲嬰へ短調だったりしますが、一年くらい前は、シャープ多い調とかって意味わかんないし使って作曲することあるのかなー。とか思ってましたが、最近はあんまりシャープ多いことに脅威を感じなくなってきました。(少しは感じますが)
まぁ、ほんとどうでもいいんですが。
調子よくいけば数日中にもう一曲今度はもっと普通に聞きやすいのができると思います。