明日てすと。

初音ミクが流行ってますね。
テレビでなんかひどい扱いだったらしいですが。
ものすごい大絶賛してる人が多くてまぁ確かにすごいのはすごいとは思いますが、「これ知らない人に聞かせたら機械だってわからないんじゃないか。」とか言い出す人まで出てきてどうなんだろう。と思います。
マァMIDIも合成の音でできてるからおんなじっちゃーおんなじなんですが。
なんかあんまりにも盛り上がりまくってるから、マジでそんなに機械ってわからないのかっ!?って不安になりました。
あと学校でVIPのまとめサイトを見るのがなんか一部で流行してきました。っていうかぜんぜんそういう人じゃないと思ってた人が2chの話をしてくるのでショックです。生徒会長とか。どうしたんだみんな!