2ちゃんねらの娘が行方不明のようだが

http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50326846.html

まぁ高校生の私では全くもって役に立たないであろうが、一応見つけたので広めようかと。
内容を見る限り本当のことのようですね。
早く見つかると良いのですが。。。


先日コンクールに出たのですが、その終わりの話で会長が、
「最近インターネットで「サイト」というものがありまして、そこで色々と個人を中傷したりするチャンネルがあるんですが、そうやって匿名でしか物を言えないのはとても良くないと思うのです。私はこの事を知って非常に悲しかった。」
等と述べているアフォがおりました。
っつかもうチャンネルってもう一個しかないじゃんww
もっとこういう事があるのを見ろ。と思うんですよね。


うーむ。書こうと思ってた事もあるのですが、、、なんかこの続きには書きにくいなぁ〜。