今数曲同時に曲を作ってたりします。
ただ、普通に生活が忙しく、なかなか家に帰ってきてPCの前で集中するだけの体力が無く、製作スピードはイマイチ。


いやほんと、コレは今までの人生でかつて無いほど忙しい。。。
テストにテストに追試にピアノに和声にソロコンの伴奏に部活(定期演奏会にむけて。)に長距離走に。。。。


もしココの更新が途絶えたらそれはもう体力切れでダウンか現実逃避で逃げてるか、警察のお世話になってるか。どれかです。(いや、悪い事してませんよ。


まぁ、ほんと詰まんない話なんですが、現在作ってる曲の一つ。
僕はめったに作らない明るい曲調の曲なんですね。
楽しい感じを表した曲にしよう。と。


作って今1分間位は大体出来てきました。


いや、ほんとどうでもいいことなんですけどね。
なんかその曲を自分で聞いてると、ムカつく。というか、なんかエロイ
んですよ。


いや何故エロイのかサッパリなのですが、何故かエロ要素っぽいものを感じるのです。
何故でしょうか。


まぁ、近々公開できると思いますんで、お楽しみに。w