本日韓国料理、チゲ鍋を食べた。
修学旅行が韓国なので、文化を調べる。みたいな。
4時間目に弁当持って調理室へ。
下準備も何もせずに作り方を見ながら作る。


意外と僕も協力。


まぁ。。味の方は問題ありませんでした。
でも流石韓国料理。臭いも超一流。
食べてるときとかは分かりませんでした。皆から臭うから。


暫くして部活の時間。
ヤヴァイ。
口の中で物凄いにおいが!


ヤヴァイヤヴァイ思ってると友達から口の中のにおい消せる(?)っぽい物をいただき、口の中へ。
おお。これは凄い。


そう。だいぶ臭いは消えました。


しかし
5分位したころでしょうか。
強烈な臭いが再びぶり返してまいりました。


ほんと、韓国料理の恐ろしさを感じた一日でした。




聞いた話によると、韓国へ行って帰ってくると、物凄く臭くて、暫く臭いが取れないとか。
あ。なんかまた韓国行きたくなくなってきた。