本日物凄い数の曲をPCに取り込んだ。
弟がロックマンXの1〜6くらいまでの入ったCDを買ったのでそれをPCに入れてIPODに移し変えたのだ。
ついでに僕も前々から入れたかった曲などを入れてしまおう。ということで、色々入れたりした。


もう好きな曲ばっかり詰め込んで、いざ、IPODを更新!
「おお。余裕で200曲以上も追加かぁ。通学時間が楽しみだなぁ。」
なんて思ったりする。
しかし、
「容量が足りません」
なにぃっ!


だって私の持つIPOD miniは4ギガである。
何時の間に…orz


運の悪い事に、本日クラシックのCDを注文したばかりなのだ。
そのクラシックCDというのは、モーツァルトの曲が入ったCD集で100曲も入っている。
無論ソレをIPOD に入れて持ち運ぼうと思ってたのだが、全然容量が足りない。。。


しかしどれもこれも消したくないしなぁ〜。
どうしたものか。困ったものである。


やはり容量の大きいものを買っておくべきだったか…。
大学入ったらもちっとデカいの買おう。