えー。本日、久々に部活も無かった為、例のあの場所に行って参りました。
今最も話題になっている場所。
テレビでも色々特集が組まれております。
まさかあのNHKでもあの地域に関する番組をやっていたので驚きましたよ。


まぁ、そんな怪しいグッズは買いませんでしたけどね。
戦利品としては…
・「猫泥棒と木曜日のキッチン」というハードカバー小説(1200円)
非常に良い本を書く人ですから期待大です。
でもハードカバーだから学校にも持っていけないし…読む暇無いorz
・ヘッドフォン(2600円
クリップ式の携帯できる奴ですね。
値段の割りに音が良い。ということで購入。
まだ使ってないので良くわかりませんが。。。
店頭で少しつけてみましたが、なかなか好感触。
ただ、色が変。


ここまでは順調だったのですが…。
・「オルガン作品集」(6000円
いやぁ。。あのヨドバシカメラタワーレコード行ったんですが、見た瞬間衝撃が走りまして、ついつい買ってしまいました。


しかし6000円を見て安いっ!って思った私は金銭感覚ヤバイんでしょうか?


久々に休日を満喫しました。
明日は入試なので休みなのですよ〜。
遊びまくるぞ〜〜。


ただ問題としては、火曜日英単語テストなんですが、英単語帳を紛失しているので勉強が出来ない点なんですね。
8割以上の点数とらないと補習なんですよね。




まぁいっか。