{雑記}

ほんと最近忙しかったもので、まともにPCを起動できずにおりました。


確かココには書いてなかったんですが、某大型掲示板でバッハ聴きたいって言ったら、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E7C/503-5315476-4439926
とか聴いとけって言われたんで購入(お小遣い一か月分orz


もうヤヴァイっすね。


最近はもう歩いてるときとか、チェンバロがひたすらチャラチャラチャラチャラチャラチャラジャジャーーン。と。
ディスク3枚を回して聴いているので、殆ど曲は覚えて無いんですが、バッハっぽいフレーズがずーーーーーーーーーっと。頭をめぐっております。
そのせいなのか、曲作りは全くはかどらないっす。。。orz
(パクろうにも凄すぎて全くパクレナイ…。)


いやぁ。でもクラシック良いですよ〜。
興味あるけど…って言う人はモーツァルトとかオススメ。
100曲モーツァルトとか3000円ですからね。入門にはオススメです。(吹奏楽とかやった事ある人はちと納得いかないかも。)
他にもクラシック100曲入って3000円とかありますんで、是非買ってみては〜?