金曜日マラソン大会。
結果は165位。個人的にはまぁまぁ良かったかと(死
本日、幕張メッセにて「千葉県吹奏楽連盟50周年記念コンサート」。
踊る踊らないでウダウダ言っていたが、結局昨日の夜独りで家で踊りを確認(練習)
ひどく寂しい思いをする。
色々間違えたものの、それなりにちゃんと踊れたと思ふ。
踊りはさほど問題無かった。
踊りは裸足で踊ったのだが、本番直前に靴を脱ぐ。1年はそれを一箇所にまとめて置いておく。
終了後は、他人の靴も持って即座にはけろ。との指示。
その時は疑問を感じなかった。
何が問題かって、私と、私の友人は、アンプを運ぶのを2年生から頼まれていた。それを手伝っている間に、自分達の靴は既に他人の手により運ばれていた。
つまり、幕張メッセ内を裸足で疾走。
衣装を身にまとい、裸足で会場を駆け抜けるのは、流石につらいものがあった。
あと最後に、出演者全員で歌う曲があったのだが、その歌を歌う時会場を暗くして、全員でルミカライト(ディズニーランドとかでも売ってる発光体)を振る。というのがあった。
青白い光が幕張メッセ内を埋め尽くす。動きがずれていたりして、物凄く気持ち悪かった。
色々とぐだぐだであったが、まぁ出てよかったであろう(ココのネタにもなったし)


あと、今日中学の頃通っていた塾へ顔を出しに行った。

中学のときの友人と再会(AMUZA含む)訳の解らないゲームに熱中。非常に面白かった。塾は楽しい。
ゲームの内容だが、全員同じ瓶の飲み物を買ってきて飲み干す。
机をある程度の長さ並べ、落ちないように出来るだけ遠くに滑らせる。要はチキンレース
一巡投げて、一番遠かった人が10点、二番が8点(だったかな?)三番が3点、4番が2点。机から落ちたら-1。
最後は合計点を競う。
一番が金、二番が銀、三番が銅、四番がアルミニウム合金wwww
訳の解らないゲームだったが、非常に面白かった。