フリーのサウンドノベル(アドベンチャー?)3本クリア。一本途中まで。
小説「猫泥棒と木曜日のキッチン」読み終わり。「半分の月がのぼる空」1巻を読み直す。
そんな事を昨日今日でやってたりした。
猫泥棒と木曜日のキッチンはなかなか面白かった。
これを読んでいて思ったのだが、この作者の橋本紡氏は、何故か主人公の父親がダメ親父で、母親もパッとしない。と決まっている。
半分の月がのぼる空でも同じであった。
何でなのか。
フリーのサウンドノベルに関しては、まぁやっぱりフリーなんだよな。っていうのはあるが結構面白い。
評価が高いゲームを探し出せばそれなりにハマれる。


え?テスト勉強はしたのか?
テスト勉強とは何語かね?