模試の結果が返ってきました。
まぁ、全国偏差で半分逝ってないって言うもうヤヴァヤヴァな結果な訳なんですよ。
勉強しないとな。と。思うわけですよ。
でも机に向かうとメンドクサイ訳ですよ。
でもやらなくてはならない。やらなきゃまずい。行きたい大学にいけない。
でもメンドクサイ。ゲームしたい本読みたい。


この感情。この感情から作曲する原動力と言うものは生まれてくるもので、もう今日は家帰ってきて飯食ってピアノ弾いてPCの前に座ってから夜飯の前までノンストップで作曲してました。
いやぁ。楽しかった。
3,4時間はずっと作曲してたと思うんですよ。
新記録ですね。多分。
ほんと、生きててよかったって思えるくらい楽しかったっす。
そんな訳で一応オーケストラ編成の曲が今日一日構想から考え始めたばかりなのに、既に1分ほどはデータまで殆ど完成といっていいほどにまで持って行きました。
細かい表現やら音の残り方やらビブラートのかかり具合とかもう弄りまくってみました。
いやま、まだ完成はしてませんが。
オーケストラ編成といっても、中心は弦楽器(まぁ普通)で、次に金管が結構出てきます。木管は殆ど出番なし(というか、現在オーボエしか使ってないwww)ざまぁみやがれ!www
吹奏楽部では金管楽器木管に比べて暇に陥りやすいです。特にオーケストラを吹奏楽に直した曲とかは本当に暇。木管の人々が楽譜を4枚くらい持ってるのに何故か僕は1枚と半分しかないってどういうことよ?)
あと、今までゲームミュージックしか作ってなかったですが、今回はなんか普通の曲になりそうです(ループとかなしで)
そんな一日でした。