部活が3年生と活動する最後の定期演奏会に向けて本格的に動き出して結構忙しいです。
昨日、私は看板係の担当になっているので、その材料を買いに行きました。

以前買い物に行ったとき、少量雨が降っており、先輩と何故買い物に行くときは雨になるのか。なんかだんだん酷くなって次行く時は嵐ですかね?みたいな話をしていたら、本当に昨日は強風+雨で大変でした。(帰りだけだけど)
漫画「君のカケラ」の5巻購入。面白かった。ちょっと絵が変わってた気がしたのが残念。
以前モーツァルトのCDフランスのアマゾンから買うと書いてましたが、うちの親の持ってるカードがフランスで使えない事が判明。しかもよくわからないので断念しますたorz