日ごろは部活のために学校へ行っているが、最近は部活のために生きている。といっても過言ではない。
朝起きて部活行って帰ってきて飯食って風呂は行って寝て…。である
何せ明日が定期演奏会だというのだから仕方ないといえば仕方ない。
そんな訳でここの更新頻度も落ちまくりである。
という訳で明日は定期演奏会に来てください。場所は姉歯建築士の自宅付近(マジ)。
トロンボーン持った鱈子唇のキモイ男が居たら多分私です。
しかし考えれば早いもので、入学してからもう一年も経過する訳である。
まだまだ新入生気分満々なのだが。。。


話変わって大分わかる人が絞られるが、
まだ半月出るのかよ!!
引き際というのも大事である。
6巻もあっても良かったけど無くてもよかった感があったしなぁ〜。
文学的にあった方が良かったけど、面白さ自体は5巻完結でよかった。というのが個人的な感想。