やっと春休み。

部活もひと段落。
今日は追いコンだった。何の略称なのかは不明。三年生を追い出す会。みたいな奴である。
これで3年生とお別れ。等全く実感がわかない。。。。そしてもう2年になるのか…。
この機会に乗じて、卒業式定番系の歌曲でも作ってみようかと…。軽く構想は出来てきます田。
この追いコンの日に次期の部長、副部長、コンダクターが発表される。
コンダクターというのは指揮者の事。この場合生徒指揮の話。
うちの部活では木管に一人、金管に一人。
で、コンダクターになりました。
吹奏楽部って不思議なもので、次期役員って大抵一個上の先輩達が次期部長を決めたりする。何でだかわからないが。。。この辺が吹奏楽部のカタイ所である。
微妙にやりたい。って思ってたので、良かったといえばよかった。
頭の中の構想では、色々と厳しくやれたらな。って思うのだが、実際式台のところに上ったら思い通りに行動できない可能性大。
まぁ、ガンバルゾー。