作曲やる暇もナイッスヨマジで〜(誰だよキモイよ。
日曜日は久々に休みなのでのんびりできる・・・。ハズ。
ただ目が非常に悪くて黒板とか全く見えない(よってノートは殆ど取っていない。重要な部分は先生が言ったのを聞いてメモってるのみorz)ので、眼鏡っ子になるべく、眼鏡屋さんにいくやも知れません。
部活では期待の一年生が入ってまいりました。
どーなんだろーなー。まぁ、まだ入部して一日目なので何ともいえませんが。
私の所属するトロンボーンパートには男子1名、女子1名入りました。
なんと、3年男子2人、2年男子一人(自分)女子2名、一年男子一名女子一名。
男女別にすれば、男子4人、女子3人という、男子不足に悩む吹奏楽部にしては珍しすぎる、「男子の方が多い」パートなのであります。
中学のときはずっと一人だったからスゲェっすよマジで。吹奏楽部に所属する男子7名のうち、4人という半分以上がトロンボーンってのも驚きです。
今日はパート内でお茶会。明日は歓迎会。
この2人の一年生、凄いのは、この最初のお茶会ってのはなかなか気まずい感じになりやすいんですが、1年生のノリが良かったのでそんなに悪い感じではなかったです。
まぁ、これからどうなりますかね。楽しみです。