眼鏡買いました。買いましたとも。
スゲェよく見える!!
こりゃ驚きですよぉ〜。
ただ手元見えないのには慣れないですねぇ。でもスゲェよ!

ただですねぇ、問題点。というか、言い訳が一つ。
眼鏡屋さんでフレームを選ぶとき、フレームには度が入ってないから、視力は悪い状態で選ぶ訳ですね。
金払って注文して、届いたとき、初めてよく見える状態になって自分の眼鏡を見ます。
第一印象あれ!?こんな眼鏡だったっけ!!??
まぁ今更どうにもならないからいーけどさ。フレーム普通に1万越えてるってビビりましたよ。
あと凄くぐにゃぐにゃ曲がる奴とかあって凄かった。眼鏡屋さん案外面白い。

サァて。明日以降友達の反応が不安だなぁ〜。(つーかマジでこんな眼鏡だったかなぁ〜。。