血液型バトンが回ってきましたので書いてみます。
▼自分の血液型は何ですか?
О型です。
▼血液型で合う合わないはあると思いますか?
そもそも血液型で性格が云々をあんま信じてないので、そういうの無いと思います。
▼自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 大雑把。
▼自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
無いっすねぇ〜
▼友達で一番多い血液型は何ですか?
Оが多いイメージがあります。でも友達になりやすいのはABな気もします。
▼各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型・・・細かい所で「A型だから」って言ってこだわる。
B型・・・面倒見が良い。気まぐれ。(←前の人のそのまんま流用ですが、マジでそう思いますw
O型・・・おおざっぱ。
AB型・・・バカと天才は紙一重
▼もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
いや別に何でもいいけど、しいて言えば天才AB型?
▼苦手な血液型はありますか?
どう答えろと。。A型の血はまずい。とか?www
▼恋人(好きな人)は何型ですか?
特に居ないし、他人の血液型は把握してません
▼気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
イマイチ質問の意味が・・・
▼旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
仲の良い人々。楽しいから(質問にはしっかり答えられてるハズ!w
▼バトンを回したい5人をどうぞ。
書くのメンドクサイのでご自由にお願いします。