金曜日の学年行動日。
朝から上野に集合し、うようよとしまくってた訳ですが、案外面白かった。
班員が女子6名(だっけ?)と、男子2名。だから絶対つまんねー。って思ってたけど普通に面白かった。
浅草行って観光に来てた外国人と10分近く立ち話してたり(僕は何も言ってないけどww)と、男子ばっかりだったら絶対出来ないな。なんて思いましたよ。
ただまあ、何が面白かったって、3時過ぎに解散して、その後AMUZAやらその友達と秋葉原行ったことっすよやっぱ。(知るか
秋葉原に行って駅のところで同じ高校の人にあったり、ヨドバシに居たり、沢山きているようでビビったけどww
とりあえずアニメイト行って、CD見たりして結局何も買わず、その後隣で、本(ハルヒの陰謀と憤慨とリリアとトレイズ)を購入。憤慨の表紙が良いぞ!(うは!自分キモスwwwwwwww
そんでもってメインの(このために行った)「ひぐらしのなく頃に」買った〜。
解のほうも買ったので、最後まで突き進むのみ!
一応体験版でもやったシナリオからやってるんですが、知っているからこそ怖くて進まないwww
大型連休大型連休と世間では言ってますが、部活やらなんやらであんま暇は無さそうorz
何時やることになるか…。
おお!近々テスト前の部活休み期間があるではないか!!(死