テスト前です。久々にPCで遊んでます。
ホームページの広告に、「毎朝にんにくを食べる習慣。」とか書いてあったけど、そんなことしたら朝から臭いついて大変だろう。と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いやなんか特にこれと言って書くこともないわけですけどね。
最近YouTube流行ってるじゃないですか。それで色々アニメとかを見れる事を知って必死に見てます。とりあえず今は最彼見てます。やっぱアニメは時間がかかる…。
ほんと色々あるので見た事ない人は探してみると良いと思います〜。画質荒いのがちょっと残念。
作曲もやってるんですけどあんま進みマセーン。もしかしたら近々ピアノ曲が完成するかも。