テスト中にもかかわらず、野球部は大会が目前なので、練習に励んでいる。
そうなると、吹奏楽部も応援に使われたりする。野球が強いと吹奏楽も強い。と、なんか相場が決まっていたりするんだが、うちの野球部はまぁ。。。ウン。
そんな野球応援。非情なもので吹奏楽部が応援練習するのは前日のみ。
まぁ、コッチもコンクールあるしね。仕方ないんですが。
ただ、準備とか色々あって、誰が打つときどの曲にするか。っていうのがある。
で、去年まで使っていなかった曲なんかがリクエストされたりする。
リクエストがあったりして、たまたま楽譜を書ける人がいたりすると、その人が新規に譜面作って練習して吹いてあげたりして、結構野球部の要求にこたえている(部活内ではわがままだよねぇ〜。という声が大きいけどw)
そんなこんなで、今年は私が楽譜を書くことになった。あいにくテスト中という期間に書かなければならなかったのは、相談が遅れたり、まぁ、野球部の人が悪員だけ尾d
頼まれたのは2曲で、昨日からぼちぼちと書いたりしてた。全く。コレのせいで明日のテストは不安だらけである。。。。
そこまで時間かからないと思ってなめていたけど、昨日の夜から始めて、結局0時ごろまでやって終わらず、今日も少しやって終わった。
ただ、なんか達成感とか特に無く、むしろ実際コレを楽器で吹くとどうなるのかが不安で不安で。。。。嫌なものですなぁ。。。
っつーかマジでテストヤバソウだぁ。orz




あぁ。そういえばもう一つ重大なニュースありますねぇ。
コリアの方々ですが。。。。どうしたものでしょうか。
まぁ、ミサイルはもう散々論じられてるんでいいとして(良くないけど)
それに便乗している南コリアの方々。なんか北を非難してますが、あんたらの領海侵犯どうにかしなさいまずは。
とりあえず北関連の面白(そろそろ笑いにならない?)ニュースを。。。
映画
http://ameblo.jp/8oa/entry-10014420871.html
朝鮮学校 この教師の発言はもう言葉も出ないっつーかなんつーか。。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/723175.html
北朝鮮が発表した外務省報道官発言の全文 これは多分ニュースとかで見た人も多いはず。
http://specificasia.seesaa.net/article/20365890.html#more
http://www.youtube.com/watch?v=IV9QkUcyhvA&eurl=http%3A%2F%2Fomomani%2Eblog53%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1115%2Ehtml


あ、最後に関係ないリンクが混ざってしまった。まぁいいか。