面白すぎる国際情勢

いや別に面白すぎでもないけど。
なんか北朝鮮への制裁の採決を延期?とか?
100歩譲って延期でもいいから制裁しませう。
だって中国とか、日本がどういう対応しようが非難するんだからww
ってゆーかまず、何故に日本が北に経済制裁するとより緊張感を生み出すだすとか関係が悪くなるだとかどうだあーだとかテレビで言ってるのだろうか?
拉致問題・ミサイル・核問題を抱えている国だぞ!?拉致被害者帰ってこないんだぞ?物凄く不誠実な対応で、しかも何故かミサイルはボカスカ撃つわ(朝日信者以外)北と仲良くやろうと思ってる日本人なんていねーがな!(いるの?
って思うんですが、どうでしょうか?


いやぁもう、これのせいでテストの点数がどうとかじゃないですね。