ちょっと体調悪くなって病院行ったンスヨ。
30分以上待って先生の所へ行って症状を説明する訳です。
「えっと、、ここ一、二週間くらいずっと体がだるいんですよ。ただ、熱もないし頭も痛くないし喉も痛くないんですよ。」なんか言っててもしかしてコレ風邪とかですらなくね?と思いました。
先生も、ちょっと喉見て体温はかって、そうですねぇ〜。多分これは風邪のウィルスと体が戦ってるだるさだと思うんですよ。
もし重大な病気が隠れているか不安だったら血液検査とかですぐ分かりますけどやりますか?なんて聞かれました。
ううぅぅぅーん。
何を迷うかって。そりゃ、まぁねぇ?
ちょっと病院行ってみただけなのに、何の覚悟もしてきてないのに。注射DEAHk?
でもねぇ。コレで帰ったら40分近く待って2分で診察終わって帰れというのか?
でもT Y U U S Y A a????こええっツーの。痛いっつーの。
うーん。でもなぁ。
等、ダラダラ考えてるうちに先生が、じゃあやりますk。
さいですk。
まぁ、案の定結果は無問題。何も悪い部分はありませんでした。ヨカタヨカタ。
ひとつわかったのが、なんか数値が一つ飛び出てるのがあったんだけど、それは骨が成長してる証だとか。まだまだ身長のびる!!!ヽ(´ー`)ノ