事件

なんか今日昼休み音楽室で遊んでたんですよ。
で、その後五限目始まった時間に教室帰ってきたんですよ。
で、うちの学校グダグダなもんで、また授業ちゃんと始まってなかったので普通に席ついて教科書を開いた訳です。
で、少ししたら女子が後ろで「どうしたの!!?先生呼ぶ!?」とか叫んでるんですよ。
訳わかんねぇよ。どうせまたくだらないことでギャアギャア言ってるんだろうな。とかおもってたんですよ。
そしたらいきなり先生の顔色が変わって、走り出したんですよ。で、何事かと思って後ろ振り向いたら、廊下のところに、音楽室で一緒にいた友人が頭から血を流して立ってる訳ですよ。マジ、ちゃんとダラダラと血が出てて、半笑しながら。
どうシタァァ!!??
とは叫んでませんが、ビックリでした。本当に頭から血をダラダラ流してるのは初めてみましたよ
後に聞いてみたら、「だからぁ。いきなり宇宙人に襲われたんだって。いやほんとまずかった。」
餅「ヘェ。何。その宇宙人眼鏡かけてた?」
友人「あぁ。かけてた、かけてた。」
餅「無口だった?」
友人「……」( ゚Д゚)
(最後のはわかる人だけ分かれば。)