一日目

10月31日
パスポート忘れが無いか何度も何度も確認し、始発の電車を使って成田空港まで移動。
色々面倒な検査やらなんやらを受け飛行機へ。
飛行機内は残念なことにド真ん中の席。左右で「オーッ」と歓声が上がるのを聞きながら暇してました。
サァ!コリアに到着!臭いがやばいってのなんのって噂だけど…?実際空港内ではそうでもありません。
空港で集合してガイドさんとの挨拶。この辺全く写真取ってなかった。申し訳ないです。
バスに乗り込もうと動き始めると、コリアンの警官の方々がうろついていました。二人組みでなんと背中にはデッカイ銃が!!!
私銃器に興味はありますが全然詳しくないので、何の銃かとかサッパリでしたが、ハンドガンと呼べるような代物ではなくて、三十センチ以上余裕である銃を背中にしょっていてビビりました。コレも写真無いす・・・うはorz
バスに乗車。するまでの臭いがヤバい。排気ガスが臭かった。
バスに乗車。
向こうのバスは窓を開けられる構造になっていませんでした。
全部締め切り。という訳で暑い。やたら暑い。外は仙台並みの気候といわれ、まぁそれなりに寒かった訳ですが、バスは暑いのなんのって。
で、向こうのガイドさんはしゃべるのなんのって。片言の日本語でひたすら喋る。この町はどうだとか山がどうしたとか歴史的に云々だとか。愛想よくみんなでオーッとか言ってたのも最初の一瞬で飽き、殆どガイドさんの話は誰も聞いてませんでした。
向こうでまず驚いたのは軍服を着た人がそこらじゅう歩いている事でした。
ほんとバスから外見てれば何人も発見できます。あと車が右側通行。

つまんない所を一時間以上歩き回って見学させられました。
何時の時代の建物なのかよくわからなかったんですが(話し聞いてなかったw)何故か時代感をいっそう訳わからなくしてくれる何時のだかわからない車がおいてあったのでとって見ました。因みにこの横には馬車につなげるような感じのものもおいてありました。
どうでもいいけど左に移ってる先生がいい先生なんですよ。
カッコエエし、お茶目な感じもあってヤバイww


で、ホテルへ行く途中コンビニへよりました。
日本よりめっちゃ狭い店内で、面白い商品を買いました。
商品その一

どうみてもかっぱえびせんです。本当にありがとうございました。
味の方は。辛い。塩っ辛い?まぁなんか、味が濃い感じです。
キムチアレンジが加えられていました。
食べた3人中二人はダメでした。辛くて。
僕は何とか食べきりましたが。。。。
商品その二

何が一つ増えたのでしょうか。この一つが増えたせいなのか、恐ろしくまずい。買ったことを物凄く後悔しました。
ヤヴァイまずかった。
ほんとこれ一番の間違い。


で、面白すぎて友達と大爆笑しながら買った商品がコチラ。



美 s t i c k
美 s t i c k
美 s t i c k
もう一種類。

美 s t i c k
美 s t(略
まぁ、味は日本のポッキーとかよりはまずい?程度。そこまで酷くない。ただ、買う時点で何故か箱がぼろぼろで、中身がスゲェ少ない。
しかし、この哀愁漂わせてる顔が何ともいい味だしてますなぁwwwwwwwww

一日目の夜はホテルの部屋でこんな写真とって時間つぶしてましたwwww
大分長くなったし、めんどくさくなったのでww
続きは明日にしますか。
まだまだある。というか、もっと凄くなるコリアンクオリティをお楽しみにwwww