2日目

11月1日
この日は班別行動
唯一私服OKな日なのです。向こうの学生ガイドさんが班に一人つきます。イヤァ。スゲェ。
朝食後顔合わせをして出発。
地下鉄に向かいました。
で、目的の電車を待って乗車…っと、そこで、まだ乗り込んでる途中なのに強引にドアを閉められました。
乗り込めなかったガイドさん+男子三名。乗り込んでしまった女子4名。
酷い事にお構いなしに出発。
とりあえず僕は笑顔でバイバーイ。と手を振っておきました。
向こうの電車は怖い。
パパッと乗らないとヤバイっぽいです。
友達とはジャップだから載せないようにしたんだよ。とか言って笑ってました。
その後何とか合流。
電車の中は大分日本のより広かったです。だけど椅子が硬かったです。
で、市場に到着。
おおおーーっと歓声を上げてのんびりと見て回ろう…ってガイドさんは何処へ行った!?
と、ガイドさん歩くの滅茶苦茶はええの。
ちょっっwwこっち見学にきてるんだから全部店素通りしないでくださいよwww
なんとか呼び止めて店を見る。
おお。ブランド物っぽいですねぇ。

一番したにMADE IN KOREAとかかれております。
ブランド物に興味ないですが、こういうものなんでしょうか?

まぁ、酷いのが、歩いてると結構な数の人が日本語喋れるんですよ。
で、片言の日本語で、「お兄さん、ビトンの財布イラナイ?」とか、「パチモンあリマスヨ〜」とか、「カンゼンな偽者アリマス〜」とか言ってきますwwwwww
いや、買う気は元々無かったけど、教えてくれて有難うwwwww
そもそも空港で偽者は没収だそうで。
その後安重根記念館へ。
テロリス㌧が祭ってあるなんて見ておきたいじゃないですか。
で、行く為にタクシーに乗車。
一つのタクシーに全員乗れないので分かれて乗車。
先発女子組みは、ガイドさんが行き先をタクシーに伝えて出発。その後男子組みが出発。最後にガイドさん。と三つに分かれて乗車。
向こうのタクシーは安い!ただ、秒数で金額増えるので信号はなんか損した気分。
で、男子組みのタクシーとまりました。
ガイドさんのタクシー止まりました。
先発女子組みのタクシーとま……らないっ!!!
その後降りてガイドさん半泣きで必死に探し回って、なんかもうコッチがかわいそうになりました。
で、その後何とか見つかりました。ヨカッタヨカッタ。
安重根記念館

中。

で、あるところの解説

その写真

大分酷い言われようでした。
そして狭いのなんのって。それで記念館かっつーの。

で、昼食。
ガイドさんと女子グループと、男子に分かれて着席。
片言の日本語で店員さんがメニューを聞いてきました。
あんまり食べたくなかったので、皆で一つでいいです。って言ったはずなのに。なのに。なのに

フルで出てきました。
もうクエネェェとか言いながら頑張りました。
で、友人が「OH、○○○?オォ。OKOK」とか言ってたら、

なんか出てきた(意味も無くモザイク)
これはちっと秘密です。
問題になったらまずいし。
その後色々見てガイドさんと別れて終了。
NANTA劇場見に行きました。http://www.nanta.co.kr/jp/
案外面白かったです。普通に。
ただ音楽が全体的にダサかった。。。。


長いしあんま面白くない?
なんか久々にこうやって書くと読みやすくするのムズイ……。だけどめんどくさいのでこのまま。そんな感じで2日目終了しました。