これがいわゆるはいてないってやつか!!

最近アニメ見る観点が変わってきてしまって、なんか「あ、目が・・・」とかなんかそれっぽい人々っぽい感じになってしまいました(ワケワカラン)
で、修学旅行3日目。因みに旅行は4日目で終わりです。
朝起きて飯食って独立記念館へ出発。
行く途中バスで変なものを発見。

なんなんでしょうか。
独立記念館でとった写真がコチラ。

何故か、韓国の国旗がやたら掲げられてました。

で、この写真の左の方を取った写真がコチラ



なんだこれ
これと友達と写真撮影したかったんですが、時間なくて断念しました。ほんとこれなんなんだろう。
資料なんかの撮影もOKなので何枚か撮ってきました。
なんかこれ日本の国旗に落書きしたみたいですよね。

なんか日本の地図らしきものが。

伊能忠敬は凄いことが良くわかりました。
その後韓国の高校生と交流会。
韓国の出し物の踊りと衣装がダサいのなんのって。動画とっときゃよかったよ。。。この辺は写真ないっす。
自由交流の時間にはなんか学校の近くのゲーセンまで連れて行ってもらってゲームしたりしました。
日本とあるものは殆ど一緒って感じでした。
あとアイスおごってもらったり、ジュースおごってもらったりしました。
アイスはおごってもらって、空けた瞬間落としました。
そしたらなんか韓国のペアの人が食べようとしてた奴をくれて(つД`)なんていい奴なんだ。って思いました。


で、この日の夜が一番面白かったのですよ。文章で伝えられるか微妙ですが。。。
なんか突然同じ部屋の人が腰をリズムに合わせて振りながらノリノリで、
「獣は裸になりたがる、ヘイッ!とか言って脱いだ訳ですよ。
ボタンはずしてあったので、ヘイ!にあわせてバッと広げる感じで。
で、僕が笑い死にしそうになってると、なんか「これ全員で一緒にやって動画取らない?」とか言い出すわけですよ。
で、もう一人同じ部屋の人にコレやらない?とか言ったんですよ。そしたら次の瞬間、一瞬で
ビ ー ス ト !!!
と叫びながらシャツをガッ!と脱ぎまして。
それがね。面白かったんですよ。っつっても伝わりませんね。実際やってみると分かると思います。えぇ。マジ、死にますよ?