昨日だったかおとついだったか忘れましたが絶対ココに曲完成したって報告したような気がするんですが・・・???
なぜか更新連打しても文章でないのでまた書きます。
戦闘もの第三弾(?)が完成しました。
ttp://www.geocities.jp/botamot/music/data/sen3.mid
友達にちょっと派手さがないって言われたからちょびっと派手にしてみたつもりだけど別にそうでもないorz(まぁ、、オルガン足しただけなんですけど。
一番盛り上がるところはギター(メイン)とストリングスを絡ませてみたので両方聞いてみてください。
あぁ。。ドラマのリズムパターンがショボすぎる。。。というかフィールインってどうやってつかうのー。ヽ(`Д´)ノ