まぁ、先生にはお前らの代が一番バカになってる。って言われるけど。

今日は朝からPCやろうと思ってたら弟に占拠されてたので、激しくピアノで遊んだ後、作曲しました。
まだ未完成ですがまたまた載せてみます。しばらくやってなかっただけやり始めるととまらないw
http://members.jcom.home.ne.jp/yuuki-m/pianu.mp3
コチラ。ピアノソロ。
直リンクOK鯖なのでクリックしてもらって大丈夫です。こっちのサーバーはあんま使いたくなかったんですけどね。。。まぁ、一時。ということで。
前までのピアノ曲は低音がモコモコなってる感じがするかなー。と思ったんで音作りは結構時間かけました(途中何度も設定を保存し忘れて帳消しになりましたが。。。)
変ホ短調なんて初めて使った気がします。(とある曲の影響受けまくったorz)
題名どうしよ。なんかいいの思いついたらおせーてください!(ぇ


あと今はもうどこにも公開してないと思いますが(知る人ぞ知るw)過去曲のインフェルノをMUでリメイクしようかなぁ〜。と考えております。大幅改装予定で、最初だけしかまだ作ってないですが、なんかめっちゃながい曲になりそうです。(FF6妖星乱舞チックな感じ?)






ま、明日テストなんですけどね。