二つの意味でね

テスト終わった=更新頻度低下ですw
昨日のよる、友達からメールが来て、PC見ろといわれたので起動。確か十時ごろだった。
で、見ろといわれたページを見て大爆笑し、その後なんかなんか知らないが、ひぐらしのBGMdai氏の「being」をピアノで弾きたくなった。
で、みみこぴした。
http://members.jcom.home.ne.jp/yuuki-m/being.mp3
ただ、、、なんか、これはベロシティいじってないせいなのか、圧倒的に原曲と何か違う。(実際リズムとかぜんぜん違ったわけですが)
ほんとリズム難しすぎて死んだ。
で、あきらめようとしたらなんかdai氏のWEBページにしっかり楽譜あった。
書き方が気に入らないので自分で書き直そうと思ってるけど、、、まぁ、、ムズイ。でもこれ弾けたらかっこいいと思ふ今日この頃。