なんか登校中タクシーと事故りました。
パチンコ屋の前にタクシー止まってたんですよ。
で、普通に発車するのかと思って左側を通り抜けようとしたらドアオープン。
回避するまもなく直撃。
激痛のあまりいったあっぁぁああって悶絶していると、降りてきたおばさんが一言「大丈夫?」
いったぁぁって思ってたらですね。そのままパチンコ屋に入っていくおばさん。
うはっ。パチンコ屋に行く人間って皆あんな感じなのか?とか思ってたらですね。運転手降りてきましたよ。
一言「大丈夫?」
あー。ハイハイ。わかりましたよ。あーあ。足めっちゃいてぇよ。ちょっと自転車の泥除け曲がってるし。壊れてはいないけど。こりゃ遅刻確定だな。ただでさえ危なかったのにうはー。とか思ってたら、運転手がひとこと
「じゃあ、気をつけて。」
OKOKOKOK.まぁ、許そうじゃないか。
ミスは誰にだってあるさ。
たかがドア開くタイミングが悪かったくらいで人生終わったらかわいそうだな。って思ったよ。別にさ。そんな怒ってないって。痛かったけど。
だけどさ、なんつーの?普通に悪いのはドア開けたほうじゃん?
そういう社会常識っつーの?あると思うわけですよ。ね?
何。スイマセンとか、いえないわけ?
ごめんとかさ。
結局その後謝罪とか無いまま僕は学校へ行きましたよ。その日一日中足痛かったし。というか今日もまだちょっと痛いし。
まぁ、、いまどきの子供はダメだね。とか大人は(いつの時代も)言うけど、大人もダメだろ。って思うわけですよ。


この前発見したもの。
http://www.youtube.com/watch?v=vbjBYQXjBZE
http://www.youtube.com/watch?v=PuVsalC_DCU
オタクとかフランス行けばもてるんじゃね!!!!!???