ほんとただの近況報告になってる件

色々書くことはあったんですがなんかやる気出なかったので放置してました。
なんか最近は曲作ってても「うは。こんなのカスじゃね。。。ぜんぜんメロディ綺麗じゃないし、和音もなんか決まってきちゃってるしなぁ。。。あーー止めだ止め!」となって一向に完成しそうにありません。今作りかけてやめたのが5曲くらいあると思います。
ほんとどーしよーかなー。和音はともかくとして綺麗なメロディがなー。
くっそぉ〜!
でまぁそれに連動してなんかホームページ管理しててもなぁ。っつか過去の曲ホント微妙なのばっかだしぃ。受験前だし閉鎖ってことにしよーかなー。とか考えてます。
うーん。どうしよ。
何はともあれバッハとかベートーベンはマジスゲェってことですよ。ほんとクラシックに興味ない人も聞くといいっすよ。
あぁ、、でも作曲を趣味でやってるひとは中途半端に聞きすぎると僕みたく作曲やる気で無くなるかもしれませんw


あ、どうでもいいですけど、今回の学年末テスト、勉強してます。
宣言した前よりもぜんぜんやってます。(じゃあ今何やってるんだ)