再び近況報告

とにかく、忙しいとココに書き込んでいる間はあんま忙しくないんですね。ということを実感しました。
一昨日吹奏楽部の定期演奏会がなんとか無事終了しました。
もう色々やることが残りまくってて、まったくPCを起動できませんでした。だからなんかPCの画面がすごく新鮮。
というかなんかディスプレイの表示が少しにじんでるような変な感じがするのは気のせいだろうか・・・?
これでもう大きな行事も終わったので、とにかく受験なのです。3年生も卒業しちゃったし、部活に出れなくなるのはほんと残念ですが。。うーん。もう一回位2年生でいたいですねぇ。。
なんか昨日部活から帰る途中変な兄ちゃんに絡まれそうになりました。白髪の兄ちゃんで、白菜ことテニプリのアクツ(字を覚えてない)的な兄ちゃんがコッチにオイコラテメェとか言いながら道路の真ん中からタバコもって歩いてきました。コッチは自転車だったので、眼をあわせないようにしながら高速で通り抜けました。マジびびった。
これから春休みなのでしばらくは書き込むかも。